yyskettm10hoのブログ

あったこと思ったことを文章で記録するためのブログ

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

京都逃避行/自分探しの旅 4日目

更新 できない 眠かった 仕方なかった 起きたら更新するよ!(ゝω・) テヘペロ 街はあたたかい 田舎はさむい トンネルはあたたかい おのれ兵庫!!!!!

京都逃避行/自分探しの旅 3日目

今日も更新していき ません。 眠いのとPCのスペックが悪いので。 以下要約集 1.防寒対策大事 2.太陽様様 3.200kmぶっぱで感覚が麻痺 4.清水寺は地獄 5.日焼け痛い 6.バイク天国 7.駐輪場がわかりにくい 8.乳首感じるんでしたよね? 9.ぱっ…

京都逃避行/自分探しの旅 2日目

更新するでー 10492kmからスタート。 昨日の出発が10243kmだったので、249km走行してました。 朝の海!出発です!(このとき8時) 今日の旅程は、益田、浜田、出雲、松江、米子、湯梨浜、鳥取でした。 以下カントリーサイン。 今日行ったところで特筆すべき…

京都逃避行/自分探しの旅 1日目

更新するよー 家を出ていざ鎌倉。(違う) 出発地点でのメーターは10243.7km。 1日目終了時のを撮り忘れていたので明日の朝撮って報告します。 門司港の海!(対岸は下関) わくわくしてきたというよりはここに来てしまったのだな、という気持ちが強かったで…

京都逃避行/自分探しの旅 プロローグ

俗世から逃れるために京都に行ってみることにしました。 逃避行でも自分探しでも意味はだいたい同じなんで気にしない気にしない。 ちなみに自分探しについての答えは一応持っているので自分探しなんてする意味ないんですよね(自分探ししたことないけど) と…