yyskettm10hoのブログ

あったこと思ったことを文章で記録するためのブログ

京都逃避行/自分探しの旅 プロローグ

俗世から逃れるために京都に行ってみることにしました。

逃避行でも自分探しでも意味はだいたい同じなんで気にしない気にしない。

 

ちなみに自分探しについての答えは一応持っているので自分探しなんてする意味ないんですよね(自分探ししたことないけど)

 

というわけでここを日記にします。

どうなるかはよくわかりません。

 

京都に行って気が済んだら帰ってきます。

京都に行く途中で後悔の念で気が変わっても帰ってきます。

きっと1週間くらいで帰ってくるでしょう。

旅程を変えさえしなければ。

 

ここの更新はしようと思いますが京都に着くまではtwitterなどは開かないよう努力します。

そうしなきゃ意味ないしね。

 

それでは。

 

 

帰ってきたら自分探しの答えでも言いましょうかね

 

 

 

 

追記

O先生すみません、帰ってきたら謝りに行きます