yyskettm10hoのブログ

あったこと思ったことを文章で記録するためのブログ

2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

サボったわけではない…とは言えない…

忘れるとは…それ即ちサボるということ…!というわけでまた間が空きました。土日は友人宅で焼き肉をしコマンドー鑑賞会をしと大変充実しておりました。その分、月火は反動(?)が来て残念な感じでした。木曜日には洗濯と掃除をしなければならない、というか…

雨はやめてほしいなって

移動が大変だし…洗濯もあんまりできないし…掃除もしにくいし…とことで今日はまあまあだったんじゃないかなと思います徹夜したからちょくちょく寝落ちしたのがロスだったかなぁスロはやめとくべきでしたね…-2k程度で済んだのがラッキーでした百花繚乱は嫌いで…

いやーねむいっす

今日はクソみたいな1日でした、間違いなくスマホ封印も視野に入れます…なんだかなぁ…サンタサクヤ下さい。切実に。今日は以上…

2日目

三日坊主にならないよう気をつけます(2回目)最初は三日坊主じゃなかったから無問題さて今日は悪くはなかった、はず…晩飯食ったあとにスマホいじりだすと止まらないですねーすぐ片付けをするのが理想なんだけど…なんだかなーという気持ちが…明日(今日)も…

わぁい

ブログ復帰するよたぶんその日が残念だったか残念じゃなかったかの判定をするだけの日記だよ本当は残念じゃなくてクソと言ってやりたいんだけど言葉使いが悪いから残念というふうに言い換えるよ今日はクソでした()