yyskettm10hoのブログ

あったこと思ったことを文章で記録するためのブログ

骨折したので完治まで日記やりたい

 

また1年ぶりの日記になってしまった…

なんとなくでちょっと書きためます

 

 

・早寝早起きができない

まずこれ。早寝ができない。具体的には23時までには寝るようにしたいんだけど寝れない(スマホをいじるので)。早起きはどうせ起きなきゃいけない時間に起きるからいいんだけれども。成長ホルモンがうんたらかんたらなので早寝したいんだけどなあ…

がんばるます。

 

・左手がかゆい、くさい

これいる? ギプスのせいで左腕が洗えません、そのせいで蒸れてかゆいんです。今日で5日目くらいだけど普通のかゆみじゃなくてちくちくするかゆみになりました。洗いたい。あと手のひらのところもギプスが巻いてあるせいで手のひらの汗がたまってくさいです。ペーパータオルとかを早くから握りこんどくべきだった。

 

・たくさん通販で買い物した

骨折前後から色々と買い物してます。テレビ、リカバリーウェア、骨折後に腕カバー、シャンプー、完全メシ、割り箸と皿を注文。現時点で半分ほど届いてます。テレビはちょっとミスった感あるけど、元々は持って帰る用なのでそこはOK。腕カバーは超役に立ってる。他もなかなか。リカバリーウェア着たら秒で治るかな。治らんか。牛乳も通販できたらいいのに。

 

・礼服

着れるんかこれ?長くないとのことなので準備してその後骨折したからこれどうなるんだろうか。

 

・お仕事

ギプスつけて会社行ってもすることないです。片手だからパソコンすらまともに打てない始末。会議あるけど休みてえなあ、今日も休んだけど。どうせなら1週間休みたい。

 

・ギプス

お金払うんで交換してくださいって言いたい。どうせ1週間ごとにレントゲン撮るんなら別に1ヶ月固定のものじゃなくてよくね?あのおっさんの考えてたことがわからん。

 

 

こんなとこかな。こんだけ書いたら明日書くことなくなりそうだけど。今日はなるべく早く寝ます。(現在午後10時33分)