yyskettm10hoのブログ

あったこと思ったことを文章で記録するためのブログ

乙女花の99打ったよ

 

わぁい

3ヶ月ぶりだぁ…

 

 

更新する内容はパチという…

 

 

つーわけで戦国乙女花の99ver

 

座ったときは確か350回転超えだったはず…

隣もあっさり400ハマってたしこれ本当に99か?って感じでした

 

初当たり450回転超えたあたり(やっぱり99じゃないなこれ)

スマホいじってて突然ピコーンと音がしたので画面見たらときめきBonus

何がどうなって当たったかはさっぱり見てませんでした

あとときめきモードはスルーしました

 

 

その後50回転ぐらいで赤保留

例のごとく変動の内容を覚えていない…

ただ発展先はしっかり覚えています

 

 

イエヤス軍リーチの

 

 

ヨシモーのみ…

 

 

嘘やろ…と思ったけれど現実で

 

「イエヤスさんの話では…たしか…この辺りに…」

 

と言いながら

 

 

 

お宝を見つけてました(大当たり)

 

リキュウも来なかったけど当たるんだなこれ…

 

 

 

ほんで真乙女アタック

チラチラとムラサメが出たり出なかったりしてましたが、ヨシテル様のところでコタロウが出現

あるでないでと思いながらボタン押したら赤カットイン

これ確定よな…?外したら冗談抜きで2度と打たんぞ…?と思って見てたら当たりました。

さすが将軍様

 

そのあと2連しておしまい!

以上!

 

 

 

感想ですが

 

 

まぁ打たんなと…

 

まず回らない。ちゃんと数えてはいないけれどもなんか回らない。

あと初当たりが重い。99verであっさり400ハマるってどうかと思うよ…

 

でもST突破率は(38.9/39.9)^28=0.49と、乙女3甘より高いんすよね…

ときめきモードが電サポなしなのは目を瞑りましょうか

 

あとアレだ、ヨシモー1人で当たったとき思ったんだけど、最近の平和の甘はロングよりショートのほうが当たるんですかね

乙フェスも直接ライブ行くよりは弱発展のほうが熱いみたいですし

 

以上です。

ご清聴ありがとうございました。