yyskettm10hoのブログ

あったこと思ったことを文章で記録するためのブログ

戦国乙女~花~ 打ったよ

戦国乙女花の「花」とは真花月のこと

みんな知ってるね。

 

寝る前にちょっとだけ

 

 

今日打ってようやく初当たりを引けました

 

保留は入賞時にピコーンとなって普通の榛名、ただ赤怪の先読み

別にどのZONEに入るわけでもなく、普通に変動開始

ここらへんの記憶がなくて、会話で赤文字出て擬似3に行ったとか進軍Nextで500,000石行ったとかよく覚えてない

ただリーチ時のボタンでエロゲとボタン振動

エロゲはヨシテル様だったはず…

 

発展先はヨシテル軍リーチ

最初は白文字、ドウセツ参戦で赤文字に

そのあとなんとヨシテル来ず、2人で黒ヨシテル迎撃へ

ボタンで金カットインと乙女柄のエフェクトが出て撃破

ヨシテル様なんていらんかったんや…と思った瞬間であった

 

んで真乙女アタック

たしかオウガイカシンオウガイの順だったはず

普通に勝って天下統一BATTLEへ

 

50回転ぐらいで斬保留来てOVER斬ボーナス

その後10回転くらいであっさり敗北

 

リベンジモードは1回赤保留来たけど案の定ガセ

2500発程度で終了

 

 

 

初当たり引いて確変にも入った感想ですが

 

個人的に評価できる点はOVER斬ボーナスというか非情ノ大剣役物が気持ちいいぐらいかなと…

なんかルパン乙女とか揶揄されてるみたいですがそうだねとしか言えない

(関係ないけどルパンジエンドのほうが煽り力は高い、こないだ普通に金3rd外したし)

通常時の煽りが乙女3の5倍くらい、確変中の気持ちよさが1/3くらいかなと

まだ銀河乙女のほうが楽しいよアレ

 

平和がもうダメなんじゃないですかねこれ

 

当たって確変入ったんでもう2度と打つことはないでしょう

何度も言うけどパチンコは勝てるようにできてません

 

 

それではおやすみなさい