yyskettm10hoのブログ

あったこと思ったことを文章で記録するためのブログ

サボったわけではない…とは言えない…

忘れるとは…それ即ちサボるということ…!



というわけでまた間が空きました。
土日は友人宅で焼き肉をしコマンドー鑑賞会をしと大変充実しておりました。
その分、月火は反動(?)が来て残念な感じでした。
木曜日には洗濯と掃除をしなければならない、というかする。



ただ幾つか良いこともあり…



パズドラでクリスマスガチャが始まりました。
去年は1万円?以上つぎ込んで引けなかったサンタサクヤ。
今年は一体どうなったのか!?




f:id:yyskettm10ho:20151216021142j:image



16回で引けました!!
5000円で済んだのが非常に嬉しいですね。
これでついに念願のAllサクヤパを組むことができます。
ミニさくやの育成をしてないんですけど…



あとは凱旋を打ちに行っちゃいました。
最初は西国をちょっとやって帰るつもりだったんですが…


リオ→凱旋→ストパン→凱旋(同じ台)の順で。

まずリオは…さっさと見切りつけてやめちゃいましたね。
もうちょっと粘ったら何か見れたかもしれませんが。
1回目の凱旋は省略して、ストパン
ちょくちょくレア役引いたんですけどショボい発展にしかならず。
原因不明のチャンス連呼とか赤字とかでやめ時を伸ばされたのが少々悔しいです。
謎の演出なしのレア役連発は何だったんだろう…?



ほんで凱旋。
数ゲームで役なし?で右から風、さらに回してv頻発、またv挟みの中偶数でvモード濃厚。
30ゲームほど粘られたあとv揃いでgg突入。
v揃いなら3セット以上が確定しますがその3セット目でポセイドンステージになり+1セット確定、さらに4セット目で5連黄7を出し上乗せ。
5セットで終了したあと10ゲームほどで神殿ステージに移行し再びggへ。
これは3セット続きました。
天国なのはわかったけどショートかロングかはよくわかんなかったです。



というわけで大勝ち。
無駄な出費をプラスにすることができました。
ちったあ自重しろや…。



とことで今日はここまで。
まぁ頑張ります…。