yyskettm10hoのブログ

あったこと思ったことを文章で記録するためのブログ

4等!


f:id:yyskettm10ho:20170111022314j:image

当たった!

 

 

早々にSRのスカチケを入手してしまった…と思ってたら受け取った日時に関わらず期限が2月28日までみたいですね

 

1月10日時点でスカウト可能な、アルバム未登録の娘の中で気になってるのは、あずきち・イヴ・ナタ・ライラさん・荒木先生ってところですかね~

 

あやめ殿とかあーちゃんのSRは持ってないんですがSSRは持ってるのでSRはとりあえずいいかなと…(なおどっちもスカチケで入手)

 

期限内に小春ちゃんのSRが実装されるのに期待して一旦待ちます。キャラバンとかで来たら走るだけだけど…

 

ちなみに次のSSRのスカチケは珠ちゃんに使う予定です。流石にそろそろ来るやろ(適当)

 

つーことで寝る!!!!!寝させろ!!!!!!!!