yyskettm10hoのブログ

あったこと思ったことを文章で記録するためのブログ

やっぱり引退しよう


タイトルはパチの話です。
率直に言うと飽きました。いいことなんだけど。


よし行くかと家を出て10分。
この時点で既に行く気をなくしてました。
結局行ったんですけどね…


戦国乙女3のミドルが打ちたかったのですが、すでに座られていたため諦め。
代わりにスロのコーナーへ。


(ちなみに、基本的に1パチ5スロしかやりません。言及されてなければだいたいそれです。)


ざっと見回ったあと、回転数そこそこの月下雷鳴へ。
座って10回転くらいで強スイカ、そのままボーナスを引きました。
内容は赤7からのアグナコトル。もちろん単発。
そのあと少し回しましたが特に何もなかったためヤメ。

次は萌えよ剣
ちょっと回して高確率に入ったものの、何もなく抜けたのでそこでヤメ。


ここでスロをやめ、パチの咲のミドルへ。
これが全然回らない。200円でやめとくべきだった。

仕方なく戦国乙女3の甘へ。
座って15回転かそこらで青戦保留、と同時に巫女待機。
前兆はなく緑保留を消化。
内容は巫女が遅めのルーレットで好機、と同時にマサムネの必殺乙女チャンス。
必殺技が発動しなかったのでこれは外したな、と思ったらあっさり当たる。

それから乙女アタックへ。
最初にコタロウが出てきたものの小カットインで負け、その後もだいたいオウガイでさらっと負けました。


終わってから再び10回転ほどで風呂敷を保留。
出てきたのはなんと赤榛名!
そっから巫女5人で萌えゾーンに突入、
疑似3したあとソウリンのリーチへ。
これが物凄い尻下がりでショートをあっさり外す。
流石に復活だろ…?と思ってたら復活しました。

次は新乙女アタックへ。
今度は紫苑すら出てくることなく負け。
2連続は避けたかった…


心が折れてここでヤメ。
出玉は700ほど。(少な)


その後西国参戦に座る。
2周期で乙女アタック当選、マサムネが95Gほど乗せる。
途中でボーナスを引くも乙女ロワイヤルの上乗せはならず。
だいたい700ぐらい出てやめました。


そこからツインエンジェルを打とうと別の店へ。
やっぱり座られてたので白き剣聖を打つ。
が、2k回しても繚乱の刻すら引けず。
あの店は打っちゃいけないっぽいですね。


そんなこんなで5kすりました。
感想を言うと本当につまんなかった。
ひどいね。
また気が向いたら行くかもしれませんが、ずっと先のことになるでしょう。
あと行く途中で飽きたら帰ることも覚えようか。



ついでに1つ。
これはこのブログについてなんですが、以前書いた艦これのモチベの話と、昨日の艦これイベントの話、両方アクセスが増えてます。
艦これはそんだけ影響力あるんだなぁと思いました。
嫁艦は睦月だったんですが最近自分でもよくわからなくなってきました。
鈴谷かわいいよ鈴谷。