yyskettm10hoのブログ

あったこと思ったことを文章で記録するためのブログ

三菱、ランサーエボリューションX、いっきまーす!

昨日は何を書こうか悩んでいるうちにど忘れしてしまい結局書かずに寝てしまいました。
毎日やらなきゃという圧迫はなくなりましたが多少反省はします。
すいませんでした。


さて、タイトルの通り(?)の車なごのお話。


ランサーエボリューションが完全に生産を終了したので、エボXに覚醒が追加されるそうな。

このゲームでエボXに興味を持って、他のレースゲーでも使ってたりしたので、生産終了というのは少し残念に思います。
実車を買って管理できるような状態ではないので、その辺はなんとも言えないのですが。

戻って、車なごのお話。
公式のTwitterにて告知がされてましたが、ランサーエボリューションファイナルエディション、略してエボFEちゃん、すごくかっこいい。
エボXちゃんは元気で純真な感じがしていました(個人的に)が、今度はうってかわって厨二的な雰囲気を醸し出しています。

全然嫌いじゃない!むしろ好み!

ただ残念ながら1体しか持ってないので、今から宮崎のコースを周回してあと2体手に入れようと思います。
つらい。


明日は…戦国乙女の話を少ししましょうか。
ついでに打ちに行くとしましょうかねぇ…(反省してない)