yyskettm10hoのブログ

あったこと思ったことを文章で記録するためのブログ

今日あったこと

書く内容がないとこんな記事になるね。
しょうがないね。


まずパズドラ。

ミニばるきりーの究極が実装されました。
これにより神タイプとスキブ封印態勢が追加され、サクヤのLSである「スキル使用時、神タイプの攻撃力が1.2倍」が適用されるようになり、より凄まじい火力を叩き出すようになりました。
2wayでの火力もアテナを上回っているため、実質最強になります。

4個消し1つと数コンボで24000を普通に超えるのは嬉しいやら悲しいやら…


次に艦これ

E-3丙が終わりました。
うちの軽空母はRJとZHしか育ってないのでしょうがなかったんです、マジで。
ていうかE-2でその2人を組み込んだのが大間違いだったわけですが。
瑞穂はゲージ破壊までには出てきてくれませんでした。
周回は今後検討します。


そしてマイクラ。

進捗なし。

嘘。要塞を見つけました。
エンドに行くのも時間の問題です。


今日は以上です。
明日はどうなるかなー。