yyskettm10hoのブログ

あったこと思ったことを文章で記録するためのブログ

てゆーか、自己嫌悪?

鬱モードじゃないです。
激しい自己嫌悪の末に自殺したいと思ったとかそういうことになります。
あんまり嫌いなことを広げるのも宜しくないのでこれ以上書きませんがね。


今日あったこと?
ミニばるの究極発表ぐらいかな?

多分神タイプはつく、スキブか封印態勢をつけてほしい、もしかしたら2wayの4つ目かもしれない、ドロ強程度で終わるかもしれないと思っていたら神タイプとスキブと封印態勢が全部付きました。
運営はわかってらっしゃる。



さてー
今日という日をまた無駄にしましたが
今後の展望は非常に暗いものとなっております。
そう思っていても動こうとしません。
なんなんだろね。

その辺はまた明日にでもー。