yyskettm10hoのブログ

あったこと思ったことを文章で記録するためのブログ

艦これのモチベが下がっていた理由

ついに判明しました。
それは…



出撃をしていなかったから



です。


は?と思うかもしれませんが大真面目です。
まともに出撃をしていなかったのです。


まぁ、実際のところ語弊はあります。

デイリーとウィークリーの任務を達成するためのオリョクルや、遠征する艦のキラ付けなどはちょくちょくやっています。

しかし、肝心のマップ攻略や勲章集め等は全くやっていなかったのです。
そりゃ面白くもなんともなくなるわけですよ。


今は4-4をクリアしたところで止まっています。
任務に必要な雲龍を改造したので、いよいよ出撃することができます。
イベント後になりますが。


そのイベントはE-1を甲、E-2を乙でクリアしました。
この後もなるべく甲か乙で行ってみようかと思います。



あ、あと1つ。





ホークスなんで勝てた!?(巽投手プロ初勝利おめでとう!)